人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日と片付けと。

母の日と片付けと。_d0361669_17270141.jpg

今日は母の日ですね。
わたしにも、母の日のカーネーションがやってきました。

夫から、ですが。
(一応、家族連名だそうです)

肝心のこどもたちからは、労いの言葉は
一切ございません!!!o(`ω´ )o

ま、母なんてそんなもんですね。


そんな今日は、こどもの大会付き添いのため朝から出ずっぱり。
先ほどやっと帰ってきて、TVerで住まいのダイエットを見ました。
子供部屋、わたしも大がかりな片付けしたーい!

親が手を出すと、片付けられないこどもになるらしいですが。
まさにわがやのことかもしれません。
でもやらないと、いつまでもあのままなのよね。

ああ、葛藤は続く…。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると小躍りします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

ありがとうございます

by strawberrynatural | 2017-05-14 17:26 | ツブヤキ***

ナチュラルに、幸せを感じられる毎日を。


by さくら