人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週間推移*5月2週目*

ネットでの買い物は、今月を持って終了しますが。
実店舗での買い物はそうもいきません。
(日々の食材ですけども)

ですが、これもなるべく回数を減らすことで
少しでも節約になれば・・・との思いから、
あえて「日曜日は無買の日」と勝手に決めています。

そんなわけで、5月度2週目の家計簿を締めちゃいました。




週間推移*5月2週目*_d0361669_17480483.png
1週目と比べると、1万円も使わずに済みました!
我ながらあっぱれ。笑
教育費がかさみましたが、教材費と部費の集金があったため。
娯楽費は先週に引き続いての通院と、
その際に遅くなったため夕飯をテイクアウトした分になります。
通院も無事に終了したので、今月はもう医療費はかかるまい。


残り17日。
1日当たりに換算すると約2,300円使える計算です。
意外と多いよね~。

・・・と、油断するとあっという間になくなってしまうので
気を引き締めていきましょう。



*****************


それにしても、今日はなんだか風が冷たくて。
試合に帯同して半日外にいただけで
からだが冷え切ってしまいました・・・。
風邪をひかないように気を付けなければ。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると小躍りします113.png

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

ありがとうございます169.png

by strawberrynatural | 2017-05-27 18:12 | カケイボ***

ナチュラルに、幸せを感じられる毎日を。


by さくら