良品だけでなく、スリコも愛用♪

わたしがいつも行くショッピングセンターは、
わたしのためかと思うようなショップの配置になっています。笑

無印良品へ行く手前に、3COINSがあるのです。


にほんブログ村テーマ 3COINSらぶへ


ということで、立ち寄りました。
もともと無印で買おうかなーと思っていたものが売っていたのです。
d0361669_14033337.jpg
シャンプー&コンディショナーの詰め替えボトル。
わたしはそこまで白黒にこだわっているわけではありませんが、
普通に使っていると詰め替えのタイミングがわからなくて、
ほぼ毎回、「切らす」状態になってしまっています。(;´・ω・)
無印で透明の詰め替えボトルを買うつもりだったのですが、
すでにボディーソープに使っていることもあって、見分けがつかなかったら困るかと。
(我が家、家族全員目が悪いので、認識しにくいとめんどうなのです)
スリコのは半透明なので、中身がどのくらい見えるかはわかりませんが
パッと見で区別がつくのがいいかな♪と思ったのと
半分のお値段で済むところが・・・。(ココ大事)

となりに小さいボトルが1つあったので、追加でお買い上げ。
お洗濯のジェルボールを入れる用らしいのですが
わたしはセスキを入れてみようかなと。

d0361669_14033422.jpg
(あらー。サカサマですねー。笑)
ネコ型スポンジとカッティングボードも買ってみた。
カッティングボードはガラス製なので、正直まな板としては使いづらいです。
包丁がダメになっちゃいそう・・・。
他の用途で使おうと思っているので、完成したらお知らせします。
スポンジは思ったよりも泡立ちが良くて良かったです。
へたるのも早そうだなぁとも思いますが、かわいいのでヨシ。


今回はけっこう雑貨類、買いました。
でも、一番欲しいものがまだ手に入っていないので、
ゆっくり探したいと思います。
スーパーセールは今回はパスだなぁ・・・。




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると小躍りします113.png
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ありがとうございます169.png

[PR]
by strawberrynatural | 2017-06-18 11:03 | オカイモノ*** | Comments(0)

ナチュラルに、幸せを感じられる毎日を。


by さくら
プロフィールを見る
画像一覧