人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ買ったらひとつ以上捨てます!

昨日、なぜか突然眠くなくなりました。

眠れなくなるのとは違くて、眠いのに寝れないのではなく
眠くない!いつまでも起きていられる!!✨って感じ。
若かりし頃にもありましたが、ランナーズハイみたいなものかなぁ。

そんなこんなで寝たのが2時過ぎ。
部活子のお弁当作りがあるので、朝は5時に起きています。
正味3時間しか寝ていないのですが、不思議と眠くないんですよね~。


とかいって調子に乗っていると、たぶん明後日くらいに絶不調になるんだけど( ;∀;)




それはさておき。
元気なうちに & 最近ボチボチ片付け熱が上がってきたので
昨日買い物をして増えた、靴の断捨離を致しました。



いま、わたしが持っている靴。

パンプス4足(うち1足は冠婚葬祭用)
スニーカー1足
サンダル5足
つっかけ
ブーツ2足

このうち、パンプス2足とサンダル2足、つっかけを処分します。
通販で靴を買うの、わたしには向いていなかったみたいです。
かかとの靴擦れはないものの、なぜか右足人差し指の関節部分に
マメのようなものができてしまうんです。
もう1足はかかとがダメになり、金具が丸見えでカツカツうるさいの。

でも、処分すると昨日買った1足しか普段履けなくなってしまう・・・Σ(・□・;)
まあいっか。
処分をして、下駄箱の整頓をしたらだいぶスッキリしました。


こどもの靴もついでに処分して、さらにスッキリ。
空いたスペースにまた靴を増やそうかしらん。なんちゃって。笑


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると小躍りします113.png
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ありがとうございます169.png

by strawberrynatural | 2017-09-24 14:49 | オカタヅケ***

ナチュラルに、幸せを感じられる毎日を。


by さくら