人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週間推移*9月2週目* & こんな失敗をするなんて・・・。

昨日はわが地方、運動会でした。

まー暑かった!
こどもは元気よく楽しく過ごしていたようですが、
年数を重ねるにつれ、丸1日おひさまの下にいることが
つらくなってきているような気がします・・・(/o\)

大会への帯同で慣れているはずなのに。

おかげで今日は疲れ切ってしまい、朝寝坊してしまいました。汗


それでも午後は回復したので
恒例の週間推移チェックです。


にほんブログ村テーマ 家計簿みせて♪へ


週間推移*9月2週目* & こんな失敗をするなんて・・・。_d0361669_17113498.png
運動会の食材を買ったので、今週は食費が大幅UPです。
日用品はガソリン代も混みです。
とはいえ、娯楽費がかからなかった分だけ先週より少なく済んでいます。

特別費は先日買ったわたしの靴と服。
こどもの散髪代も含まれています。


ところがですよ、このせっかく買った服・・・。
とっても悲しい出来事が起きてしまいました。

昨日の運動会で着ていったのです。
カジュアルもOK、会社にもOKな感じの襟なしブラウスなので
これはいい買い物をしたわ~と思ったのですが。

帰宅後、お弁当箱やら水筒やらを洗っていた時に、
週末はいつもハイターで水筒をつけ置きするんですけど
それがどうやらはねてしまったらしく。

紺色のブラウスの前身ごろに一か所
見事な点ができあがってしまったのです!!!

INすれば見えないだろう位置ではありますが、
オーバーブラウスだからあまりINする感じは想像できなくて・・・。
とりあえず洗濯したものの、直径1センチくらいのしみは
やはり目立ってしまいます。


ああ、2点で10%オフだからって、無理して買ったツケがきたかしら・・・。
それを隠してでも着続けたいかしらわたし・・・。


と、ものすごい葛藤がいま、わたしのなかに起きています。
しばらく悩んで、結果を出したいと思います。


・・・こんな失敗、はじめてだわ( ;∀;)


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると小躍りします113.png
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ありがとうございます169.png

by strawberrynatural | 2017-10-01 17:24 | カケイボ***

ナチュラルに、幸せを感じられる毎日を。


by さくら