人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと、冬仕様。

寒いです。
寒いのも嫌なんだけど、雨が続くのが本当に嫌。

だって、洗濯物が~~~!!!

乾燥機付きの洗濯機ではありますが、
すべてのものを乾燥できないわけなので、
結局部屋干しをしないとならないでしょ。
その、「部屋干しをしている」という事実がもう、なんかいや。
(わかりにくくてスミマセン(;'∀'))


そして、寒いので。
夏の間はリビングにカーペットを敷いていませんでしたが
フローリングは冷たい!かたい!!
ので、カーペットを敷きました。


なんだか秋を通り越して、一気に冬になってしまったようで。
でもまだ、コートを着るには早いよなぁ・・・。
厚手のニットもなんとなく、まだ着る気になれない。
でも寒い。


この時期は毎年、そんな葛藤と戦っているような気がします。笑


さ、週末の食材買い出しにでも行くかなー。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると小躍りします113.png
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ありがとうございます169.png

by strawberrynatural | 2017-10-15 10:51 | オカタヅケ***

ナチュラルに、幸せを感じられる毎日を。


by さくら