人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***わたしがDIYなんて、初めてかもしれない***

あれは、6月のことでした。
***わたしがDIYなんて、初めてかもしれない***_d0361669_16574887.png
デッドスペースがもったいないから、トースターを置く台がほしいと言いました。



あれから6か月。



いろいろと探し回ってみたものの、
なかなかコレ!というものに出会えずにいたので、
ついに自作する決意をしました。


にほんブログ村テーマ DIYへ
DIY


***わたしがDIYなんて、初めてかもしれない***_d0361669_15372302.jpg
100均(たぶんダイソー)で買ったものの、持て余していたスノコ。
夫がDIYをするのに買いあさった板の切れ端(ゴロゴロしてます・・・)を拝借し
強力ボンドで貼り付けました。
DIYと言っていいのかしら、コレ。

***わたしがDIYなんて、初めてかもしれない***_d0361669_15451664.jpg
トースターを乗せてみたら、ピッタリ。
ただ、下の隙間が思ったより低くて・・・(;^ω^)
さて何をおくことができるのやら。


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


夫からも、「コレいいね!」とお褒めいただいたので
また何か自作してみたいと思います。


下手の横好きです。笑


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると小躍りします113.png
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ありがとうございます169.png

by strawberrynatural | 2017-12-03 15:54 | オカタヅケ***

ナチュラルに、幸せを感じられる毎日を。


by さくら