人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ片づけと祭りの予約。

6月。
雨のスタートです。

そろそろ梅雨入りなので、
その前にいろいろと片づけておきたい。

のに。
思いのほか、暑さにやられてしまったらしく
どうにも体が動きません(;'∀')
あ、昨日のひどい鼻炎は薬のおかげでピタリとおさまりました。
が、副作用でのどの渇きがハンパないです。
水分補給しすぎで、おなかタプタプ。笑


動けなくてもなんとか。
せめてほんの少しでも・・・ということで
プチ片づけと祭りの予約。_d0361669_17062104.jpg
クローゼット左側のボックスを片づけました。
使っていないバッグやらエコバッグやらが放置されていたので
季節外のものは奥のボックスへ。
エコバッグはキッチンへ収納場所を移し。
小物類は引き出しへしまいました。

たったこれだけのこともできないくらい、
今のわたしは疲れきってしまっているようです・・・。
でも、脳内ではあちこち断捨離する計画を進めています。笑

おりしも6月には、まる1日おひとりさまになれる日が♪
美容院へ行こうかとも思ったのですが、
いまのわたしは自分を整えるよりもやりたいことがある!と
その日を「断捨離祭」にあてることにしたのです。
よっぽど体調が悪くならない限り、雨が降っても実行しますヨ。


あー、楽しみだなぁ( *´艸`)




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると小躍りします113.png

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

ありがとうございます169.png


by strawberrynatural | 2017-06-01 17:33 | オカタヅケ***

ナチュラルに、幸せを感じられる毎日を。


by さくら