人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週間推移*8月2週目*

いま、わたしは燃えています。

付け焼刃のダイエットに。笑

来週、人間ドックを受けるのです。
内臓関係はいまさらどうすることもできないので
せめて体重だけでも悪あがきをしておかないと!
(といいつつ、酵素サプリだけは欠かさず飲んでいますヨ)


なので、ほかのことへの興味が半減している今日この頃・・・。
かたづけも、家計管理も、すっかり疎かになっています。


ですが、これが意外と




週間推移*8月2週目*_d0361669_18050744.png
悪くないんだな。

2週目の娯楽費は、夫さんの下着やTシャツを買いました。
特別費は林間に関するものです。

先月のドカ買いを猛省し続けているので、まだまだ食費も抑えられています。
今月は予算内におさまりそうだなー。うれしいわ♪


にほんブログ村テーマ ◇家計簿*お金事情*◇へ



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると小躍りします113.png
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ありがとうございます169.png

by strawberrynatural | 2017-08-31 18:21 | カケイボ***

ナチュラルに、幸せを感じられる毎日を。


by さくら