人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりのポチ♪

しばらく封印していた、ネットでのお買い物。
最近のわたしはすこーしレベルアップしたので、久しぶりに参戦してみました。



とはいっても、10店舗買い回りはできませんでしたけど・・・。


★1店舗め★
 
ふわもこモカシン、大人気ですね。
ちょうどわたし、ぺたんこ靴が欲しかったのです。
冬場のスポーツ帯同のために、発熱タイツもついでに。


★2店舗め★
これから年賀状印刷で大活躍しますので・・・。


★3店舗め★
ちょうどこういうのが欲しかったのです。
モデルさんのような着こなしは絶対できないだろうけど・・・。


★4店舗め★
こども部屋には時計がありません。
基本、リビングから動かないこどもたちですが(わたしもだ。笑)
たまには部屋でコソコソやりたいときもあろうて。
朝も時計が見えたほうがスッキリ起きられるかなーと思い、いろち買いをしました。
文字盤が普通の時計とちょっと違うのがおもしろいよね。
すぐ飽きなきゃいいけど(;^ω^)


と、少ないですが4店舗買いまわりました。


最後まで迷って買えなかったのが、こども部屋におく加湿器。
ハイブリッド?超音波?いっそのこと電気を使わないやつ・・・
寝るときにしか使わないから危なくないのがいいなーとか思っていたら
購入に踏み切れませんでした。


空気清浄機能もついている・・・。
こんなんがいいかと思うけど、キラキラ光るLEDは寝るときには眩しいかな?


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると小躍りします113.png
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ありがとうございます169.png

by strawberrynatural | 2017-11-09 15:43 | オカイモノ***

ナチュラルに、幸せを感じられる毎日を。


by さくら