人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*月次報告*10月

気が付けば1週間放置。


この時期は仕事が忙しくなるので致し方ありません。
土日も出ずっぱりだし、雨が降ったりするし・・・。
(雨が降るだけでテンションが下がる、めんどくさいヤツ)

おかげで家計簿も放置してました。(;^ω^)



*月次報告*10月_d0361669_14504313.png
こんなざっくりとしか集計できておりませんです・・・。
しかも残高があわないので、たぶん載せられていないものがあるはず。


こういうことがあると、家計簿を投げ出したくなってしまいます。
それじゃいけないのです。
まだまだ家計簿なしでやっていけるほど、
わたしは安定して貯蓄ができておりません。


なので、手書きの家計簿を物色中。


この時期、本屋さんにたくさん並んでるでしょ~。
見るだけで楽しくなるんだけど、
わたしはなにせ続かない人間なので、
買うだけムダになってしまうことがありまして・・・。
(自分で言ってて悲しくなってきた。涙)


みなさんどんな家計簿を使っているのかしら。
今日は久しぶりにおひとりさまの1日なので、
あれこれ探してみようと思います。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると小躍りします113.png
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ありがとうございます169.png

by strawberrynatural | 2017-11-19 15:00 | カケイボ***

ナチュラルに、幸せを感じられる毎日を。


by さくら