人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唯一購入の福袋。

わたし、あまり福袋って買わないんです。
お得感が得られないことが多いので・・・。
(くじ運が悪いからかもしれません)


でも、これだけは別♪
唯一購入の福袋。_d0361669_12173606.jpg
ミスドの福袋( *´艸`)


わたしが購入したのは1月10日だったので、
そのお店にはすでに1種類しか残っていませんでした・・・。
もちろん、お小遣いから購入ですヨ!


*コミュもあるのよ*


福袋の中身は、
唯一購入の福袋。_d0361669_12275131.jpg
ドーナツ20個分の引換カード。
さっそくその場で3個お買い上げ^^
(わたしとこどもたち・・・夫の分はありません。笑)


唯一購入の福袋。_d0361669_12305097.jpg
恒例のカレンダーと、
クリアファイル・コンパクトミラー・トートバッグでした。

カレンダーは去年のスヌーピーのもかわいかったけど、
うさぎラブ&カナヘイ好きのわたしにはこっちのほうがヒット。
クリアファイルは家では使い道がないので、会社で自分の書類保管用に持っていきました。


ミスドって昔はペンギンのPINGUってキャラクターとコラボしていて
そのころから好きなんですよね、わたし。
ポンデライオンのお弁当箱も長いこと使っていたし(こどもも使っていた)
ドーナツはおいしいし♪


大満足の福袋となりました!(^^)!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると小躍りします113.png
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ありがとうございます169.png

by strawberrynatural | 2018-01-13 12:36 | オカイモノ***

ナチュラルに、幸せを感じられる毎日を。


by さくら