人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天候の弊害により。

ここはどこ?
天候の弊害により。_d0361669_05265962.jpg
一面、銀世界。
ココは関東地方です。
それも、わりと南のほう。


仕事が忙しくなる日に合わせるかのように、大雪になりました。
おかげで車通勤できず、さらに電車も大幅に遅れたり止まったりで。
さらに、引継ぎを受ける予定の方のおこさんがインフルエンザにかかりお休みされ。


踏んだり蹴ったりの1週間でした。


どうにかこうにか、忙しさのピークは脱してきましたが
久しぶりの雪の後遺症なのか、体の左側が痛いです。
特に左の手首からひじにかけて、何もしていなくても痛い。
指は動くのでこうしてキーボードを打つことはできますが、お米を持つことはできません。


そんなわけで部屋も荒れ放題。
1週間たっても雪が解けないので、洗濯物も外に干せず
掃除機を持ち上げることもできないので
(いや、右腕は普通に動きますけども・・・)
ワイパーでとりあえずの簡易掃除のみやっています。


来週からようやく寒さが落ち着くみたいなので
ボチボチ始動しなくては、ですね。


ステキブロガーさんみたいに、わたしももっとちゃんとしないとなぁ・・・。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると小躍りします113.png
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ありがとうございます169.png



第二回プラチナブロガーコンテスト





第2回プラチナブロガーコンテスト



by strawberrynatural | 2018-01-27 09:52 | ツブヤキ***

ナチュラルに、幸せを感じられる毎日を。


by さくら