人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満身創痍、そのに。

ほんとに、満身創痍。


わたし、10年ぶりにインフルエンザになりました(T ^ T)


今日はこどもの習い事の日で、仕事は早帰りだったのですが。
雨のため中止になり。
それならばとちょっとのんびりしていたら、妙に体が痛い。

熱を測るも36度ちょっと。
なんだーと思って小一時間、だんだん痛みが増してきた。
もう一度測ると37.5度。

明日は関東、雪予報。
車を出す気になれない。
いや、体調悪すぎて車に乗れなくなるおそれも。

ということで、受付時間ギリギリに内科に駆け込み。
念のため調べてみたら、待つまでもなくA型判定(・ω・`)



こどもたち、超元気です。
どこでもらってきたのか。
おとといの整形外科がアヤシイ。
滅多に病院に行かないわたしが急に病院に行くと
こうなるんですな・・・。


明日から5日間、大人しく寝ます。
みなさまもお気をつけあれ。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると小躍りします113.png
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ありがとうございます169.png

by strawberrynatural | 2018-02-01 20:56 | ツブヤキ***

ナチュラルに、幸せを感じられる毎日を。


by さくら